Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

そらとにじ 〜sora to niji〜

ハンドメイドとパステルと。

お気に入りを見つけた時の幸せ気分♪
パステルでくるくる描く時間♪
ほっこり幸せな毎日になりますように。
そんな気持ちで
モノを作ったり、パステルアート講座をしています。

<< パステル講座 | Main | パステル体験会のお手伝い >>


| - | | - |
パステルはじめて体験講座♪
 今日はstudio CUEさんでパステルはじめて体験講座してきました♪

パステルは初体験!の方です。
まずパステルの箱を開いて「すご〜い!きれい!」
と、とってもわくわく。

  
「これ、楽しい〜♪子供心を思い出すね〜♪」
ってにこにこしながら『まる』の作品の出来上がり。


もう1枚は・・・

「空・雲・羽が描きたいな。」
とイメージをお持ちだったので
自由に描いてみようってことで
自由にイメージするまま色をのせて、消して、またのせて。


とっても素敵な作品に仕上がりました

「これは無心になるね〜」
と言いながらも、たくさんおしゃべりしながらの楽しいワークショップでした。


それからもうひとつ!嬉しい事が。
ずっと「行ってみたいな〜」と思ってたケーキ屋さんのケーキをいただきました。
   
見た目もかわいくて、すごくおいしかった♪


Rさん、今日は本当にありがとうございました。


パステルアート、一緒に描いてみませんか?
詳しくはこちら→ 


| パステル | 22:57 | comments(2) |
| - | 22:57 | - |
Comment
知ってもらえるのがうれしいよね〜
| まさこ | 2013/04/22 3:57 PM |
うん、うん。嬉しい♪
| sora to niji | 2013/04/22 9:50 PM |
White