Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

そらとにじ 〜sora to niji〜

ハンドメイドとパステルと。

お気に入りを見つけた時の幸せ気分♪
パステルでくるくる描く時間♪
ほっこり幸せな毎日になりますように。
そんな気持ちで
モノを作ったり、パステルアート講座をしています。

<< 明けましておめでとうございます | Main | 立春 >>


| - | | - |
納品です
本日納品したもののご紹介です。


↓ナスカン付きちっちゃいポーチ。

息子がまだちっちゃかったころ。
今みたいにかわいい子供の服とか小物とかあまり見かけなくて(特に男の子のもの涙)
あってもすごく高かったり・・・
ないなら作っちゃおう!!って思ったのがハンドメイドを始めたきっかけでした。
あれから十数年・・・こうやって手作りでお金をいただいてるなんて!
その時は思いもしなかったなあ・・・

そんな原点を思い出しながらこのポーチ作りました。
男の子も使えるモノ。
小銭、とか ちっちゃいおやつ、とか ちょこっと入れて
ベルト通しにひっかけてお出かけ。
こんな感じのポーチなら男の子も女の子もママも使えるかな〜と思いながらちくちくしました。

こちらは↓ちっちゃい人形とおうち型の小物入れ。

ほんとにちっちゃいおうち。
印鑑がちょうど入るぐらいの大きさです〜。

muuさん明日もオープンです。
 
| ハンドメイド(sorairo) | 12:40 | comments(0) |
| - | 12:40 | - |
Comment
White