Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

そらとにじ 〜sora to niji〜

ハンドメイドとパステルと。

お気に入りを見つけた時の幸せ気分♪
パステルでくるくる描く時間♪
ほっこり幸せな毎日になりますように。
そんな気持ちで
モノを作ったり、パステルアート講座をしています。

<< はじめまして | Main | パステル講座 >>


| - | | - |
甥っ子ちゃんのスタイ☆

妹のところの甥っ子ちゃん☆

うちの息子はもう12歳なので・・・ひさびさの身近な赤ちゃんに
「かわいいね〜」と私も息子も夢中です


そんな甥っ子のスタイ作りを妹に頼まれて

妹はどんなのが好きかな〜
甥っ子に似合うのはどんなのかな〜

やわらかくて、かわいくて、洗濯がしやすいもの。
ママも赤ちゃんもハッピーになるもの。

そんな事を思いながらちくちく。


そうして出来上がった3種類のスタイ。


つけてくれてる姿をみるととっても嬉しい♪



 

| ハンドメイド(sorairo) | 17:04 | comments(2) |
| - | 17:04 | - |
Comment
かわいい〜
(^O^)
| まさこ | 2013/04/19 8:39 PM |
ありがとう♪
| sora to niji | 2013/04/20 10:35 PM |
White