Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Misc.

そらとにじ 〜sora to niji〜

ハンドメイドとパステルと。

お気に入りを見つけた時の幸せ気分♪
パステルでくるくる描く時間♪
ほっこり幸せな毎日になりますように。
そんな気持ちで
モノを作ったり、パステルアート講座をしています。

<< ローズガーデンフェスタ | Main | ハギレイチ >>


| - | | - |
ローズガーデンフェスタ終了しました。
ローズガーデンフェスタ終了しました。

  
風が吹くとほんのりバラのいい香り♪

 
たくさんのバラが咲く園内でゆったりのんびりの出店でした。

いろんな方に作品を見ていただけたり、
お友達に会ったり、お知り合いの方が立ち寄ってくれたり、
とても嬉しい一日でした

主催者様、お立ち寄りくださった皆様、
そして一緒に出店してくれたyuriiroさん、
本当にありがとうございました。


| ハンドメイド(sorairo) | 23:19 | comments(2) |
| - | 23:19 | - |
Comment
イベント楽しかったね♪
お疲れ様でした(*^^*)
| yuriiro | 2013/06/10 4:38 PM |
うん!楽しかったね♪
お疲れ様でした。
一緒に出店ありがとうね☆
| sorairo | 2013/06/20 8:55 AM |
White